2014年4月13日日曜日

第3回小野小町まつり

第3回小野小町まつり


運営:五十嵐愛里、中村直美、村上美於、長谷川夏志
参加者:他18名
内容:小町娘(短歌の朗詠)、紙芝居、設営等
日時:2014年4月6日(日)13時〜19時
場所:小町神社、小野緑地

今日は待ちに待った第3回目小野小町まつりでした。
が…あいにくの雨でした。中止になってしまうのかなと思いましたが開催時間には雨も弱まってきて予定通りおこなうことができました。

短歌の朗詠、紙芝居の上演、小町山クイズラリー、模擬店という内容でしたが参加された方は楽しんでいただけましたか?小町娘はとても可愛かったですね!

今回初めての小町山クイズラリーの問題は学生も考えさせていただきました。
松蔭の学生はお手伝いさせていただいて小野小町研究会の方や地元との方と交流できる良い機会でとても楽しんでいました。また来年も是非、お手伝いさせていただけたらと思います。

関わって下さった方々、本当にありがとうございました。














松蔭大学 サークル 「LYNX」 公式サイト
HP http://www.shoinlynx.net
Facebook https://www.facebook.com/shoinLYNX

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。