2014年7月25日金曜日

第2回カワラノギク草むしり&グルメツアー

第2回カワラノギク草むしり&グルメツアー


運営:黒澤更紗、長谷川夏志、村上美於、橋本優、中島駿
日時:2014年7月6日(日)
場所:愛川町

今日は、第2回カワラノギク草むしり&グルメツアーに参加させていただきました。
この前は雨の影響があり場所が不安定だった為中止となってしまいあれから大丈夫かなと不安でしたが思ったより平気そうでよかったです。前回より、日差しがあまりなかったのと2回目という慣れが出てきたのか1回目よりはるかに作業スピードが上がりました。大きな進歩です。

また、カワラノギクの方にあとは栗の里と夢味市に行ってきました。手作りハンバーグは肉汁たっぷりでとても美味しく、またそこで育てているバラ園を見せていただきました。ちょっと時期がということもあり最高の状態で見れなくて残念でしたが来年はベストな状態のときに伺いたいと思います。夢味市ではジェラートのアイスを食べました。なめらかで美味しかったです。学校からも近場なので是非個人的にもまた行きたいと思っています。
次回は20日を予定しています。
今日よりもスピードUPを目指して頑張っていきたいと思います。
2年 黒澤更紗





















松蔭大学 サークル 「LYNX」 公式サイト
HP http://www.shoinlynx.net
Facebook https://www.facebook.com/shoinLYNX

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。