2014年5月10日土曜日

おぎのBBQ Park

おぎのBBQ Park


運営:長谷川夏志、林香穂、橋本優
内容:おぎのBBQ Parkの運営補助
日時:2014年5月6日(祝)
場所:荻野運動公園

5月6日(GW最終日)の今日は荻野運動公園にてnpo法人かながわフォレストレンジャーズの皆さんが運営している「おぎのBBQ park」にLYNXのメンバーで参加しました。

おぎのBBQ parkとは厚木市、荻野運動公園で気軽にBBQを楽しめるスペースを提供するというものです。1日参加してみてBBQの知識や野外で活動することの楽しさを知りました。

おぎのBBQ parkでは美味しい本格的なBBQグリルをお手ごろなお値段で気軽に食べられるので、是非是非たくさんのかたがたに来て頂きたいなと思いました。

土、日、祝日11月頃まで開催とのことでしたので次はお客さんとして足を運びたいと思います。





















松蔭大学 サークル 「LYNX」 公式サイト
HP http://www.shoinlynx.net
Facebook https://www.facebook.com/shoinLYNX

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。