2014年12月1日月曜日

ハロウィンイベント(あつぎアドベンチャー隊)

ハロウィンイベント(あつぎアドベンチャー隊)

運営:五十嵐愛里、中村直美
内容:企画、運営
日時:10月25日
場所:本厚木 一番街

10月25日はあつぎにぎわいアドベンチャー隊のハロウィンイベントでした!
同日に松蔭祭、ハンドメイド マルシェ ayaseもあったのでLYNXからは
3年の中村、五十嵐が参加しました。


イベントはスタンプラリー、パレード、フォトコンテストを行いました。
そしてハロウィンのメインといえばなんといってもやっぱり仮装ですよね!
皆さん、様々な仮装で参加されてました!もちろん、私たちアドベンチャー隊も
仮装していましたよ!

またイベントを盛り上げるためにあゆコロちゃんが特別衣装で参加してくれた
東京農業大学の方々が演奏して下さりました。おかげさまでたくさんの方に
参加して頂けてとても盛り上がりました!

これからも厚木の街を
盛り上げるため頑張っていきます!
次のイベントもお楽しみに!!

3年 五十嵐愛里

























松蔭大学 サークル 「LYNX」 公式サイト
HP http://www.shoinlynx.net
Facebook https://www.facebook.com/shoinLYNX

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。