2015年4月14日火曜日

平成26年度 県央地域観光推進フォーラム

平成26年度 県央地域観光推進フォーラム

運営:村上美於、長谷川夏志(観光4年)、五十嵐愛里(観光3年)
日時:2015年2月26日
場所:松蔭大学ステーションキャンパス

平成26年度 県央地域観光推進フォーラム
「地域活性化のための活動・事業の発展を考える」
昨日は松蔭大学ステーションキャンパス地下で県央フォーラムが開催されました!

 今回のフォーラムは平成25年度に実施した「体験・交流型観光資源調査」の成果も活かしながら、県央地域で活躍されてる行政さん、団体さんが現在取り組まれている事業や活動をどの様に発展させ事業化していくのか、講演や意見交換等を通じて議論が行われました。
 私達LYNXは、これまで行ってきた活動、地域との関わり方、そしてLYNXがどういった組織なのかも含め、発表させていただきました。
 意見交換の際には今継続的に活動をさせていただいている地域団体の方々からもお話しをいただく事もでき、LYNXと地域はより近い距離になり、地域活性化をしていく中で今後はお互いが一緒に地域を創るパートナーになれるよう目指しなれていければなと感じていました。

個人的な話しになりますが、自分達代表(村上、長谷川)は後輩達と一緒にこのような機会で発表させていただく事は最後となると思います。本当にこれまで関わらせていただいた方々との想い、後輩達への想い、これからのLYNXへの想いも合わせて話させていただきました。

LYNXは来年度に向け新体制として動き始めています。
これからも地域を一緒に盛り上げたいという気持ちで後輩達も頑張ってくれるので、今後ともLYNXをよろしくお願いします^_^
代表 長谷川夏志



















松蔭大学 サークル 「LYNX」 公式サイト
HP http://www.shoinlynx.net
Facebook https://www.facebook.com/shoinLYNX

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。